7月の営業予定です
2026.06.25
関東地方、今日は朝から雨模様の天気。梅雨の季節ですから、この天気はまさしくあるべき姿なのですが、この週末にやってくる台風はチョット季節外れのような気がします。庭で満開を迎えている紫陽花の花が、その台風の風になぎ倒されなければいいのだけれども、そんな心配だけ残して本日の夜、買い付けの旅に出発します。
今年の買い付け先はデンマークとフィンランド、時々スウェーデン。昨年はデンマークには行っていないので、今回は「昨年とはちょっと違った傾向のモノも仕入れることが出来るのではないか」、そんな期待を胸に抱いています。買い付けたものはインスタなどで時々紹介しますのでお楽しみに!
少し早いですが、7月の営業予定をお知らせします。なお、ご予約等につきましては随時LINEにて受付けていますのでよろしくお願いを致します。時差の関係で、返信が遅くなってしまいますが、その点はどうかご容赦を…では、行ってきます!!
